ブログ記事詳細

こんにちは!
雅横浜元町店のHです。

本日も横浜元町のチャーミングセール2日目、賑わっています!
10月1日までセールやっていますので、是非お買い物がてら帰りに雅元町店へも足を運んでいただけたら幸いです。

隠れ家の様な店内で、ゆっくりとくつろいで見ていってくださいね。



では、本日は葵山葵より指輪のご紹介をさせていただきます。

葵山葵
エンゲージリング 蓮
マリッジリング

エンゲージリングは、蓮の花をイメージ。
ピンクダイヤモンドが、かわいらしく華やかなエンゲージリングです。

マリッジリングは柔らかな印象のピンクゴールドのアームに流れる様なメレダイヤが美しい睦。


葵山葵
マリッジリング 雪平

幅広のアームにぽこぽことした槌目模様が個性的でかっこいい雪平。
鏡面仕上げのつやつや感が幅広でも重たく見えないので女性でもさらりと着けていただけます。






いかがでしたでしょうか?
雅横浜元町店ではこの他にもいろいろな種類の指輪を取り揃えております。
是非、店頭で実物をご覧になってくださいね!
お待ちいたしております。