ブログ記事詳細

こんにちは

AFFLUX京都雅店の井ノ口です。

本日は細身のシンプルな指輪を、ご紹介させていただきます。

【Wreath-リース-】

ゆびわ言葉…あなたのそばで

花冠をモチーフにした指輪です。

手編みしたような仕上がりで、プラチナの輝きが美しいリングです。

表面の滑らかな仕上がりにより、大変着け心地の良い指輪となっております。

【Le fil-ルフィル-】

ゆびわ言葉…飾らない気持ち

紡ぎたての糸をイメージしております。
少し華やかなシンプルなデザインの指輪です。

S字のしなやかなウェーブラインで、指が美しく見えるデザインになっております。

レディースのリングは、メレダイヤのカラーチェンジができ、
サンプルとは異なる仕上がりをお楽しみいただけます。

メンズのリングにもメレダイヤをセッティングすることができます。

無限のセミオーダーで、お二人様だけの指輪をお作りいただけます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。