ブログ記事詳細

こんにちは!
雅‐miyabi‐京都本店の関口です。

昨日の夜中から関西も
台風が上陸してきましたが
皆様ご無事でしょうか(>_<)

京都の現在は台風が過ぎ去り
青空が見えます!(^^)!

本日は【雅-miyabi-オリジナル】から
婚約・結婚指輪をご紹介します!

婚約指輪【桜梅桃李-おうばいとうり-】

~桜は桜らしく 梅は梅らしく~
自分らしく ありのままの姿で 人生を咲かせ 実を結ぶ
僕もそうありたい 君にもそうあって欲しい


センターダイヤの横に
マーキーズカットのダイヤがついています♪

ゆるめのウェーブの枠と
マーキーズカットダイヤで
とても女性らしいデザインです☆+゜

【清流-せいりゅう-】

~清らかな心のままで~
春夏秋冬…
京の変わりゆく 美しい景色の中で
悠々と流れる 清流の如く
清らかな心のまま 自分たちの歩幅を大切に 歩み続ける


シンプルなゆるウェーブは
婚約指輪との重ねづけも相性抜群★゜。
飽きのこないデザインです!

是非店頭にてご覧くださいませ♪