ブログ記事詳細

こんにちは!
異常な暑さが和らいできましたね。
今度は台風が近づいているようですので、
皆さまもお気を付けください。

本日はしなやかな糸をイメージしたセットリングをご紹介いたします。

【Le fil-ルフィル-】
ゆびわ言葉:飾らない気持ち

軽やかな見た目がチャームポイントです。
ゆびわ言葉には
『紡ぎたての糸のように、
何色にも染まっていない飾らない気持ちでいられますように』
という想いが込められています。

婚約指輪(エンゲージリング)はセンターダイヤを
6本爪で留めています。
左サイドにメレダイヤをセッティングした
アシンメトリーな美しいバランスです。
緩やかなS字を描く腕は正面に向け細身にすることで
センターダイヤにより大きな存在感を持たせています。
アレンジでメレダイヤをカラーチェンジすると
また違った雰囲気を楽しめます。

結婚指輪(マリッジリング)はしなやかに湾曲したS字ラインです。
正面の斜めの溝S字の腕は糸の交差を表現しています。
レディースは斜めの溝にメレダイヤをセッティング。
凹んだ部分にセッティングしたので指あたりも良く華やかなデザインです。
メンズはダイヤはありませんが、
レディースと同デザインでお揃い感を強く楽しめます。

男女ともに優しい甲丸に厚みも吟味したリングで
着け心地抜群です。
是非1度店頭にてお試しくださいませ。