ブログ記事詳細

京都でもいよいよ桜の見頃を迎えました❀
今週末はお花見が楽しめそうです♫

さて本日ご紹介するのは朝露にキラキラと揺れる
大草原をイメージした結婚指輪(マリッジリング)✨
オーダーメイド例とともにご紹介を
させていただきたいと思います✩

【Prairie-プレイリー-】
ゆびわ言葉®:共に歩む

緩やかなU字ラインを描きながら正面で2本が交差する
繊細かつ柔らかな雰囲気のデザイン♡
メレダイヤありタイプはやや深めのU字、
メレダイヤなしタイプはストレートに近い
ウェーブラインに仕上げています✧⁺

既存のデザインはプラチナ素材で
エレガントな印象ですが、
ゴールド素材でのおつくりもおすすめ♪*

AFFLUX独自開発の“シャンパンゴールド”は
ホワイトゴールドとイエローゴールドの
中間にあたる色味で肌馴染みも良く
さり気なくおしゃれな印象に仕上がります✩

またAFFLUXではメレダイヤのカラーチェンジや
追加留めもオーダーメイドで対応しています。
ホワイトダイヤとアイスブルーダイヤを交互に留めたり、
ブラックダイヤを1ピース追加したり
ふたりらしいオーダーメイドが楽しめます◎

ゆびわ言葉®に
互いがいつまでも隣同士新鮮な気持ちで
共に歩んでいけますように…と
想いが込められた【Prairie-プレイリー-】

先日オーダーメイドで選べるカラーダイヤモンドに新色が登場し、
ホワイトダイヤを含め7色からお選びいただけるようになりました!

新色の“オリーブグリーン”のメレダイヤを留めると
より大草原のイメージに近づきますので
お気軽にご相談いただければ嬉しく思います✾

現在開催中のフェアについては
こちらをチェック☟
[20th Anniversary➹指輪の内側に宝石を1石プレゼント!]