ブログ記事詳細

こんにちは(^^)/

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

本日はファッションリング感覚で身に着けられる
幅広リングをご紹介いたします♪

【pear~ペア~】

ゆびわ言葉®「実り」

甘い果実をイメージしデザインされました。

有機的な果実の表面を、柔らかな光沢で表現✧

ゆびわ言葉®には
『ふたりの愛情がいつまでも甘く、
実りのある人生を共に歩めますように。』
という想いが込められています♡

【LEAF~リーフ~】

ゆびわ言葉®「ふたり一緒に」

青々と目に映る大きな木の2枚の葉を
モチーフにデザインされました!

左側は女性を表わす小さな葉、
右側は男性を表わす大きな葉が組み合わさり
寄り添う姿が連想できます(*^^*)

ゆびわ言葉®には
『結婚を通してふたり一緒に成長していけますように。』
という想いが込められています♡

【Vogue~ヴォーグ~】

ゆびわ言葉®「私の理想」

近代建築に見られる空間をイメージし
デザインされました!

3パーツからなる新しいスタイルの結婚指輪です。

ゆびわ言葉®には
『年齢を重ねてもずっとお互いが
理想の相手でありますように。』
という想いが込められています♡

ぜひ店頭にてお試しくださいませ(^_-)-☆