ブログ記事詳細


こんにちは(^^)/

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

本日ご紹介させていただく作品はこちら!

【Loire~ロワール~


ゆびわ言葉®:可憐

ワイヤーリボンの老舗オリオール&ファンタネル社の
リボンをイメージしデザインされました。

古くからリボンの街として知られる
フランス・ロワール地方のサンテチェンヌ。

大切な贈り物に欠かせないリボンは
様々な用途のラッピング材料として広まりました!

ゆびわ言葉®には
『花嫁を引き立て、より魅力的に可憐に彩りますように。』
という想いが込められています♡


婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤは3本爪です。

リボンを象った指輪に少し首をかしげたような可愛い表情を
つくっています(^_^)

甘すぎず、どこかキリッと引き締まったイメージです。

流れるようなラインと、くるくるとしたパーツが
リボンらしさを演出しています♬

また、メレダイヤを全体に留めており
華やかで豪華な婚約指輪(エンゲージリング)です✧


結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
ミル打ちに縁取られたリボンが特徴的です。

リボン部分にメレダイヤを16石セッティング。

柔らかなU字ラインが特徴!

婚約指輪との重ね着けはとても綺麗です◎

ダイヤなしは、ストレートライン。

ダイヤありと同様にミル打ちに縁取られたリボンが
巻きついたデザインです!

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♬