ブログ記事詳細

こんにちは(^_^)

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

昨夜は雪が降っていたようですが
今日は良いお天気です♪

三連休最終日、楽しんでくださいね☺
当店は午後19時まで営業しております。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ(^^!

さて、本日ご紹介させていただく作品はこちら✧

【Harbor~ハーバー~】

ゆびわ言葉®「光かがやく」

港をイメージしイルミネーションに照らされた
海をデザインされました。

ゆびわ言葉®には
『ふたりの美しい記憶が水面に映し出され

かがやく日々が続きますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤは4本爪です。

イルミネーションをイメージしたデザイン✧

肉厚のコロンとした石枠はシンプルなソリテールデザインを
存在感のあるものに変え、石枠の裏側にはアイスブルーダイヤを
1石留めています♪

ダイヤの引っ掛かりも少なく使いやすいです◎

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
リングが美しく波打つ滑らかなデザインです。

イルミネーションに照らされた海面を思わせる
光沢感が特徴的です!

また、滑らかな仕上がりは着け心地抜群◎

メレダイヤを斜めに流れるようにセッティングしており、
エレガントな印象です(^_-)-☆

ダイヤなしは、ダイヤありと同様のフォルムで
少し幅が太く、程よい重厚感があります。

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ♪