ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店スタッフです(^_^)

明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマスですね♪

皆様はどのように過ごされますか?♡

最近カフェに行くと、ジンジャーブレッドにちなんだお菓子やドリンクの
メニューが増えたなと感じます(*^_^*)

今まで無難にカフェラテを頼んでいましたが、今年はクリスマスまでに
何か飲めたらいいなあと思っています・・・。(逃せば来年)

さて本日は【COLANY】より冬、クリスマスの雰囲気に合うマリッジリングを
ご紹介します✧

作品名:Yukitsubaki~ユキツバキ~

花・樹言葉:やさしい心

雪のように白く丸い花をイメージし、その輝く花がたくさん咲いている様子を
ダイヤモンドで表現しました。
シンプルでありながら贅沢に仕上げました。

Designer’s Voice
まだ春には遠いけれど、雪の中でも凛として咲くユキツバキの花。
雪にも凍らずにしっかりと空を見つめている。
これからの人生の中で幾多の試練があるでしょう。
その試練に負けることなく、しっかりと前を向いて歩いていこう。
ユキツバキの花のように…

ストレートラインを描くアームでシンプルさもありながら、メレダイヤが
ワンポイント、もしくはエタニティタイプのセッティングの違いで
印象がガラッと変わる2タイプのデザインがございます✧

細身幅のほうはメレダイヤの輝きが十分に感じられるエタニティタイプで
アームは少し丸みを帯びた形になり、柔らかな印象です♡

アーム表面から一段下げた位置でメレダイヤを留めているので
衣服などにひっかかりにくく快適に着用していただけます(*^_^*)

正面でメレダイヤが一石セッティングのタイプはシンプルながら、
アームが少し幅広なので指輪の存在感があります!

平打ちのようなフォルムのアームはかっちりとした印象で
かっこいいフォルムデザインです♫

スタイリッシュさ、シンプルさ、華やかさ、全てがバランスよく
感じられるマリッジリング、是非お手に取ってご覧くださいませ!

今月末までクリスマスフェアを開催しているブランドも
ございますので、この機会にご来店お待ちいたしております!(^^)!