ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-®京都本店のスタッフです。

本日は[COLANY-コラニー-]よりマリッジリングをご紹介いたします。


【JASMINE~ジャスミン~】

樹言葉;喜び

ジャスミンの花とツルをイメージしてつくられたマリッジリングです。
光沢のあるラインでツルのイメージ。
レディースはダイヤモンドで花を表現しています!
ラインが入っていることで指をすっきりと綺麗に見せてくれる
着けやすい結婚指輪です!

【SAKURA~さくら~】

樹言葉;あなたに微笑む


春の美しい桜並木をイメージしたマリッジリングです。

レディースリングの表面とメンズリングの側面に共通して、
木肌の表情を描くことでセット感もしっかりあります!

ミル打ちが入っているのもポイント!(^^)!

【HANAMIZUKI】

樹言葉;わたしの思い

十字に見える花を持つハナミズキをモチーフにしたマリッジリングです。

レディースでは、ハナミズキの十字の花をダイヤモンドのセッティングで表現。
2つを重ね合わせるとダイヤモンドクロスが現れるデザインで、
ペア感を大切にしました♡

ひっかかりも少ないので安心です!

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。