ブログ記事詳細

こんにちは(^_^)

雅-miyabi-®京都本店のスタッフです。

本日は[COLANY-コラニー-]のブライダルリングをご紹介いたします。

【Grapefruit~グレープフルーツ~】

樹言葉:ゆとりある愛情

さわやかなグレープフルーツをイメージしデザインされました。
表面の凸凹がまさにグレープフルーツそのもの!

唯一無二の表面の不規則な表現を、なめらかになるまで磨き、
輝かしい照りを出しているところにつくりのこだわりがあります。

ペア感のある結婚指輪です♡

【Blueberry~ブルーベリー~】

樹言葉:思いやり

初夏に実るさわやかなブルーベリーの木をイメージしデザインされました。

ダイヤありは、ダイヤモンドを甘酸っぱいブルーベリーの実に見立て、
ランダムに葉を配置しています。

2つの個性的なデザインは、非常に繊細な磨きの技術によって実現されています。

【Ringo~りんご~】

樹言葉:選ばれた愛

りんごの実と枝をモチーフにデザインされました。

ダイヤありは、りんごの実の可愛らしさや甘酸っぱさを表現し、
ダイヤ面の角度にこだわりながら、全体の丸みや張りを感じられる仕上げに。

ダイヤなしは、数百個ものりんごの実を付けた枝のしなやかな強さを、
平打ち部分の曲線で描きました。

それぞれに違ったフォルムと質感ですが、
曲線のセット感を大切にしています。

是非、店頭にてご覧くださいませ✩