ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店のスタッフです(^_^)

最近ずっとグミを買うのを控えていたのですが、この間どうしても
気になるものがあり、買ってしまいました!

セブンイレブンで全国販売が決定した「キラスピカの実」という空想果実の
グミを発見したので買って食べてみました・・・。

味は甘く、辛口ジンジャーエールを飲んだときのようなピリッとする
感じが少し後味として感じるようななんとも不思議なグミでした!笑

甘いソーダといわれたらそう感じるような・・・。

説明がとても難しいのですが、癖になる味でした・・・♡

さて本日は心のこもったこだわりのデザイン性が美しいセットリングを
ご紹介します♪

作品名:Sincerely~シンシアリー~

ゆびわ言葉®:心を込めて

心通わすふたりをイメージしデザインされています。
エンゲージリングは寄り添ったようなウェーブラインで、
マリッジリングはウェーブラインと散りばめられたダイヤモンドで
お互いの大切な気持ちや真心を表しています。

ゆびわ言葉®には『心の込もった言葉でお互いの気持ちが伝わりますように。』
という想いが込められています。

<エンゲージリング>

センターダイヤモンドは6本爪でセッティングされています。

メレダイヤモンドがセンターダイヤの周りに散りばめられたデザインです。

センターダイヤモンド上部には、メレダイヤモンドの小さな石枠がふたつ
右下にはひとつというアシンメトリーになっているデザインです♡

また、腕にも左右3ピースずつ配置され2本のリングが交差しているのが特徴です。

手の平側で、1本に繋がっていて、おふたりの心が通う様子を表現しています♡

ウェーブラインと空間のあるリングは華やかながらも軽やかな仕上がりです。

<マリッジリング>

正面で、面が切り返しているデザインで、アームが細身で少しウェーブがかかった
シンプルなフォルムです。

ダイヤありのリングは左側にメレダイヤモンドを贅沢に並べています。

ボリューム感や側面の見え方にこだわった柔らかなU字のウェーブラインで
指にフィットし、着け心地も快適です♡

ダイヤなしのリングは正面に面の切り返しの立体感があるシンプルなデザインで
かっこいい印象に仕上がっています。

どんなファッションにも馴染み、普段使いしやすいです☆

<重ね着け>

メレダイヤが贅沢に使用されている2本のリングを重ねると
とても華やかで可愛らしい印象になります!

ダイヤの輝きを十分に感じられるので特別感もあります。

リングの絶妙な隙間が軽やかさを演出します。

ぜひ店頭にてお手にとってご覧ください(*^_^*)