ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店のスタッフです(^_^)

もうお洋服屋さんの服たちが秋ものにすっかり変わりましたね!

今年はチェック柄のシャツをよく見かけるような気がします・・・。

薄手のコートなども売られていて、今年もあっという間に寒くなり
冬が来るんだろうな~と思いながら過ごしています(~_~)

私は汗かきな体質で、夏は汗でメイクやセットした髪の毛が崩れてしまうので
汗が出にくい冬が好きなのですが、寒すぎると肩があがるのか、
肩こりがひどくなるので、やっぱり春や秋のほうが過ごしやすいなと思います✾

短い秋になるとは思いますが、楽しんで過ごせたらいいなと思います!

さて本日は笑顔がモチーフのセットリングをご紹介します(^_^)

作品名:N.I.K.O.~ニコ~

ゆびわ言葉®:笑顔でいこう

笑顔をモチーフにデザインしたセットリング。

ゆびわ言葉®には『世の中の情勢に振り回されず、ネガティブな事は笑い飛ばして、
ふたりの幸せを掴めますように。』という想いが込められています。

ふたりの笑顔を象徴するデザインですので、重ね着けなどの組み合わせを
自由に選んで頂けます。

着け方の向きなどを変えて組み合わせる等ふたりが笑顔になる
スタイルを追求してください。

<エンゲージリング>

センターダイヤモンドは3本爪でセッティングされています。

丸みのあるころんとしたK18ピンクゴールドの石座で
肌なじみがよく温かみのある印象です♡

中央のスマイルのパーツがプラチナで輝き、明るい笑顔を連想させます。

<メレダイヤあり>

こちらのリングは結婚指輪としても婚約指輪としても着用できる
実用性のあるデザインです!

スマイルのパーツがK18ピンクゴールド、腕がプラチナでそれぞれの
素材の光沢美とダイヤモンドの輝きが混ざり合い、とても美しく思わず笑顔になれる
特別感のあるゴージャスなリングに仕上がっています(^_^)

メレダイヤは半周にわたってセッティングされているハーフエタニティです。

<メレダイヤなしマリッジリング>

婚約指輪、ハーフエタニティと同様のフォルムのタイプと甲丸の
ストレートタイプがあります。

どちらも中央にスマイルのパーツがアクセントになるデザインです。

毎日着けることを想定し、指当たりや着け心地がとても滑らかです。

メレダイヤや立体的な装飾がない分、シンプルで着用しやすく、
より日常に馴染んでくれる感じです♪

このように自由に重ね着けしていただけるのも魅力的♡

婚約指輪、ハーフエタニティ、結婚指輪すべてコンビネーションでなく
オールプラチナやゴールド系1色で、統一感のある単色リングに
していただくことも可能です♪

着用すれば笑顔が増えること間違いなしの多幸感溢れるセットリングを
ぜひお手にとってご覧くださいませ!