ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-®京都本店スタッフです(^_^)

今月はネットショッピングを比較的頻繁にしていた月でした。

直近のお買い物は化粧水前に塗るブースターでしたが
私が頼んだつもりになっていたサイズの「ミニサイズ(お試しサイズ)」
バージョンが届いてしまい、お買い物失敗しました!笑

とても小さいサイズで、すぐ使い切ってしまいそうなので
次からは落ちついてちゃんと確認してから購入しようと思いました・・・。

さて本日は【雅-miyabi-】より明るく華やかな印象の婚約指輪をご紹介します♪

作品名:白詰草-しろつめくさ-

~幸せの記憶~

家族と過ごした思い出は どこかいつも温かい
木洩れ日の下で 花冠を編んでくれた母
いつしか憧れていた 幼い日の記憶のように
温かな家庭を築いていきたいと…

あの可愛らしいお花を咲かせる、白詰草をイメージしてデザインされた
エンゲージリングです。

センターダイヤを支える爪部分が左右で上下に広がるように分かれており、
立体的かつ軽やかさを演出します♪

丸みのある細身ストレートラインのアームにくるりと巻きついたような
パーツ部分は白詰草の花茎を表現しています。

イエローゴールドのパーツ部分には両サイドにメレダイヤが
5石セッティングされており、華やかな印象です!

お素材はPT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます。

結婚指輪花冠-はなかんむり-と重ね着けするとぴったり綺麗に重なります。

2本ともに細身のアームなので、すっきりとした印象のまま
着用していただけるかと思います。

イエローゴールドのパーツがおそろいで程よいアクセントとなり、
セット感もありますのでおすすめです♡

ぜひ店頭にてお手にとってご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております!