ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店のスタッフです(^_^)

最近遠くに住んでいてなかなか会えない従姉妹に誕生日プレゼントを贈るため
何がいいか探していたところ、素敵なものを見つけました♡

とてもいい香りのする「ボディ&ハンドウォッシュ」を選びました!

イギリスの香水メインのブランド「Jo malone(ジョーマローン」という
ところの香水を従姉妹から今年の誕生日プレゼントにもらってから
愛用していたことと、私の友人もこのブランドの香水を愛用していたこともあり
ここなら間違いないと思ってふらっと立ち寄ったところ、ピオニーの香りの
バス用品があった中から決めちゃいました♪

香水だと万が一好みでない場合は使えないし、ボディクリームより
ボディウォッシュのほうが季節関係なく使いやすそう!と思い、選びました♡

気に入ってくれるといいなと思います!

さて本日は美しいウェーブラインが魅力的なセットリングをご紹介します。

作品名:naiad~ナイアード~

ゆびわ言葉®:清らかな気持ち

デザインとして全面に可愛らしさを打ち出したAFFLUXの新定番となる
ブライダルリングです。

※ナイアードとはギリシャ神話に出てくる水の妖精の名前です。

妖精が水辺で戯れているイメージを、緩やかな流れのある指輪のフォルムで
表現しています。

<エンゲージリング>

センターダイヤモンドは4本爪でセッティングされています。

左側にはメレダイヤモンドを留めており、
妖精が水面に立つ水しぶきを表現しています。

アシンメトリーなバランス感が可愛らしいです♡

緩やかなウェーブラインを描く細身のアームが指に馴染み、
違和感のない着け心地を実現するとともに、
指を長くきれいに見せてくれる効果があります!

<マリッジリング>

ダイヤありのリングは、メレダイヤをセッティングし、婚約指輪と同様に
水しぶきをイメージした上品なデザインです!

指輪の形状は無限の形を基本として、左側を少しシェイプし自然な流れを
創り出しています。

その流れに沿って、メレダイヤが美しくセッティングされているので
どの角度から見てもキラキラと輝きます(^_^)

ダイヤなしのリングはヘアーライン仕上げでダイヤありのリングよりも
ウェーブが柔らかく、シンプルな印象です。

表面にメレダイヤをセッティングし、ダイヤありのリングと同様に
水しぶきを表現するアレンジも素敵です♡

<重ね着け>

婚約指輪、結婚指輪どちらも細身でウェーブラインを描くアームなので
重ねてもすっきりした印象、そして着け心地も自然です♪

メレダイヤとセンターダイヤが合わさり、より華やかな印象になります。

メレダイヤをアイスブルーのカラーダイヤモンドに変更し、
涼しげな印象にするアレンジもおすすめです!

ぜひ店頭にて、お手にとってご覧くださいませ!