ブログ記事詳細


こんにちは(^^)♪

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

本日も素敵なブライダルリングをご紹介いたします!

【allier~アリエ~】

ゆびわ言葉®:心の調和

フランスの中央部を流れる美しい河川アリエを
モチーフにデザインされました。

デザイン名である“allier”という言葉には
“調和”“結びつき”“同盟”などの意味があります。

ゆびわ言葉®には
『心の調和がふたりの絆をどんな時も固く結んでいますように。』
という想いが込められています♡


婚約指輪(エンゲージリング)は、
腕が細身で緩やかなウェーブを描きます。

メレダイヤがデザイン左右の側面から右下の側面まで
回りこむエタニティタイプのデザインです✧

細く繊細なダイヤの流れがエレガントな輝きを放ちます!

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
緩やかなウェーブの細身タイプです。

婚約指輪と同様に側面までメレダイヤをセッティングしています♪

どこから見てもキラキラと輝く華やかなデザイン。

ダイヤなしは、ダイヤありと同様の緩やかなウェーブラインです(*^^*)

ペア感のあるデザインです♡

是非、店頭にてお試しくださいませ。