ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店のスタッフです(^_^)

皆さんにはお気に入りのカフェはありますか?

私はいくつかあるのですが、もう少し涼しくなったら開拓して
いきたいと思っているのでまた教えてください!

さて本日は流れる水をイメージしてデザインされたセットリングを
ご紹介します♪

作品名:COURS~クール~

ゆびわ言葉®:澄んだ心

心洗われるリングをコンセプトに雪解け水=水流をモチーフに
取り上げたデザインです。

滑らかなウェーブラインはプラチナに透明感を与え、
上品な面持ちのリングに仕上がりました。

流れる様な滑らかなウェーブラインが特徴で、細身のV字ラインに迫力を与えます。

<婚約指輪>

腕の曲線を活かし、ダイヤモンドを抱き込む形の伏せ込み留めで、
ウェーブラインの美しさを最大限に引き出しています。

伏せこみのセッティング方法なので、ダイヤを爪でセッティングするのとは違い
衣服などに引っかかりにくく、快適に着用していただけます(*^_^*)

大人テイストで落ち着いた印象を与えます(*'ω'*)

<結婚指輪>

シンプルなV字ラインのフォルムで指に通した時の調和のとれた
一体感が美しい指輪です。

側面からの立ち上がりが表面に巻き込み、流れる水をイメージさせます。

婚約指輪のセンターダイヤが結婚指輪のV字ラインにフィットするので
重ね着けもきれいにおさまります(*^^*)

V字になっているアームのリングは、指を細長く綺麗に見せてくれる
効果があります!(^^)!

おそろいのデザインですが、表面にメレダイヤをセッティングする
オーダーメイドも素敵です。



AFFLUXは当店が京都府、神奈川県、東京都エリア唯一の正規取扱店となります。

ぜひ店頭まで起こしくださいませ。