ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店スタッフです(^_^)

久しく紅茶専門店のカフェに行ってきました!

ここはフレーバーものがなく、全て茶葉本来の味が味わえるカフェでした✧

メニュー表にはミルクティー向けの紅茶と、ストレートティー向けの紅茶があり、
私はストレートティー向けで今月おすすめと紹介されていたヌワラエリヤという
茶葉の紅茶を選んで飲みました♡

ヌワラエリヤはスリランカの紅茶の産地の名前で世界三大紅茶と呼ばれる
ダージリン・ウバ・キームンの中のウバとは反対側にある最高地だそうです!

癖が少なく飲みやすいですし、時間がたつにつれて茶葉から濃く抽出されるので
最後のほうは緑茶のような上品な渋みもあり、飲んでいて楽しかったです。

スコーンによく合う香りと味でした♪

さて本日は今月末までフェア開催中の【CAFERING K】より、キラキラした装飾が
美しい婚約・結婚指輪をご紹介します♡

作品名:passion~パスィオン~

~ときめきをいつまでも~

葉っぱのような楕円形、マーキース型が連なる可愛らしいフォルムデザインと
繊細なミル打ち、ダイヤの輝きが美しいお洒落なデザインが魅力的・・・!

陽だまりのカフェでお茶しているときに着けたくなるようなリング。
CAFERING Kのブランドコンセプトをそのまま表したような指輪です♪

<エンゲージリング>

婚約指輪のセンターダイヤは4本爪でセッティングされています。

マーキース型が並んだ形の細身アームが一味違う雰囲気を演出します✧

サイズの違うメレダイヤがアーム表面にセッティングされています。

マーキース型の中にセッティングされたメレダイヤは、細やかなミル打ちで
囲まれているので、サイズが小さくても華やかな印象になります(*^_^*)

結婚指輪とのデザインの統一性もあり、セット感があります。

<マリッジリング>

ダイヤありのリングは婚約指輪と同様のアームデザインです。

繊細なミル打ちとマーキース型のアームに立体感があり、アンティークかつ
華やかな印象です♡

ダイヤなしのリングはダイヤありのリングのマーキース型フォルムをそのまま
アーム表面に施した遊び心のあるデザインです✧

アーム自体は少し幅広のストレートラインで、周りはミル打ちがあり、シンプル
すぎず派手すぎないかっこよさがあります!

ダイヤありのリングとはまた別の立体感があり、テイストも違いますが
さりげないペア感があります(*^_^*)

<重ね着け>

婚約指輪と結婚指輪の重ね着けはデザインに統一感があるので
まとまった印象です!

アームは細身なのですっきりと着用していただけます。

ダイヤとミル打ちの輝きが華やかな印象です!

またアンティークな重厚感もありながら程よい隙間が軽やかさを演出する
お洒落さが際立つデザインです(^_^)


今月31日までにご成約でリング内側にお好きな誕生石をプレゼントするフェアを
開催しておりますので、ぜひこの機会に店頭までお越しくださいませ♪