ブログ記事詳細

皆さまこんにちは(^^♪
AFFLUX京都雅店 山田です。

ついに今年も梅雨入りをはたしましたね☂
本日は梅雨寒といわんばかりに肌寒く、今までついぞついぞと伸びていた
アイスコーヒーやアイスティーへの手がピタッととまりました。
昨日暑くてたくさんつくったアイスティーどうしよう…と思いつつ、
久々に飲んだホットコーヒー美味しかったです^^

ですが寒さを感じると飲み物の量が減ってしまうこともありますが、
湿気などでなんとなく重だるさも感じる季節ですので
こまめに水分補給もおこなってまいりましょう!!

さて本日AFFLUXからは4月に発表されたこちらのリングをご紹介☆

【Jam-ジャム-】
ゆびわ言葉®:息ぴったり

音楽のジャムセッション(Jan session/即興演奏)をイメージした
婚約・結婚指輪のセットリングです♪

音楽がお好きなカップル様、音楽関係のお仕事をされている方、
はたまた音楽がきっかけで出会われたおふたり…など
“音楽”に縁のある方にはぜひとも一度はお試しいただきたい【Jam】*.゜

柔らかなS字ウェーブを描いている腕は、お指により添ってくれるため
着け心地も良く、さらにすらりとお指を長く見せてくれる視覚効果もございます♡
全体的に細身のリング幅なこともあり、セットリングで重ねつけをされた際にも、
お指にボリューム感が出すぎることもありません!
そのため、手の小さな方でも着けていただきやすいデザインとなっています。

婚約指輪はセンターダイヤを支える石枠の底が丸く、コロンとしたフォルムに、
サイドに透かしのある軽やかな仕上がりです。

人気の【Kamm】とも似たデザインでフェミニンな雰囲気がありながら
S字のウェーブを描く【Jam】はエレガントな印象です。

結婚指輪は重ねつけを考慮したS時ウェーブに添う様にセッティングされた
7石のメレダイヤが美しく輝くデザイン✧₊⁺

メレダイヤの大きさグラデーションが
ウェーブラインに添って正面に纏まって輝くことや
腕が絞られたつくりにより、一見ボリュームがある様に見えますが、
実際にはとても細身の幅感なため、
程よく華やかな雰囲気ままに軽やかな着け心地です♪

またまろやかな爪留めでセッティングしているので
引っ掛かりの心配少なく身に着けていただけるのも特徴的!

ダイヤなしデザインは細身ながら程よいボリューム感じる
丸みのあるフォルムに、左右にあるドラムスティックをモチーフにした
交差する溝がシンプルになりすぎずアクセントとなっています^^

『いつも息ぴったりなふたりが
即興演奏のように自由に楽しく過ごせますように。』
という想いがゆびわ言葉®に込められた【Jam】♪

ぜひ店舗にてお試しくださいませ❀