ブログ記事詳細


こんにちは(^O^)

雅-miyabi- 京都本店の山本です!

とても肌寒くなってきましたね…

皆さま風邪にはお気を付け下さい。

さて、本日は AFFLUX の指輪をご紹介致します(*^_^*)

作品名 【LEAF ~リーフ~】

ゆびわ言葉:ふたり一緒に

大きな木の2枚の葉をモチーフにデザインされています♪

左側は女性を表わす小さな葉、右側は男性を表わす大きな葉が組み合わさり

寄り添う姿を表現しています。

ゆびわ言葉には『結婚を通してふたり一緒に成長していけますように。』

という想いが込められています♡


左右のボリュームに変化を付け、非対称にする事でリングに躍動感があり

また、表面の凹みにより、より一層葉を連想できるスタイルとなっております(^_^)/

凹み部分はサンドブラスト仕上げ、輪郭をグロス仕上げにしているので、

すっきりとした印象です☆

レディース、メンズどちらもデザインが同じなのでペア感溢れる

結婚指輪(マリッジリング)でございます。

幅広がお好みの方にオススメです(^_-)-♡

是非、店頭にてお試し下さいませ。