佳祐さま*楓さまキレイでかわいくて即決でした♡思い出も指輪も2人で大切にしていきます。
京都本店
サプライズまで協力していただき
ありがとうございます。
この思い出も指輪も
これから先2人で大切にしていきます。
ありがとうございました。(佳祐さま)
ネットで見つけたときから
ずっと気になっていたのですが、
実物を目にすると本当にキレイで
かわいくて即決でした♡
ずっと大切にします。
ありがとうございます**(楓さま)

雅に、ご来店頂いたお客様や、商品をご購入頂いたお客様からの声を集め、一部掲載させて頂きます。
リングのご購入をお考えのお客様、ご購入の参考にされてはいかがでしょうか。
京都本店
サプライズまで協力していただき
ありがとうございます。
この思い出も指輪も
これから先2人で大切にしていきます。
ありがとうございました。(佳祐さま)
ネットで見つけたときから
ずっと気になっていたのですが、
実物を目にすると本当にキレイで
かわいくて即決でした♡
ずっと大切にします。
ありがとうございます**(楓さま)
京都本店
日本人なので、日本製の指輪が良いなと思い、
来店しました。
素敵な指輪に出会いました。
ありがとうございました。(禎大さま)
ブルーダイヤの色がかわいくて
とても気に入りました。
亡き祖父の名前の一部が「雅」で
親近感が湧きました。
ありがとうございました(^_^)
京都洛北店
結婚指輪は無くても良いと思っていましたが、
彼女がフラッと見に来た際に、マットでカッコイイ
指輪を目にして気持ちが変わりました。
自分の指輪もとてもうれしいですが、何より
嬉しそうに目を輝かせている彼女を見られて
幸せな気持ちです。
ありがとうございました!!(Yさま)
金属アレルギーなので
チタンの指輪を選びました。
綺麗に仕上げてもらい
嬉しかったです!!(Fさま)
京都本店
身に着けた瞬間に運命を感じました。
担当スタッフさんにたくさん紹介いただいて
満足する指輪に出逢えて感謝です。
夫婦共々大切にします!(けいごさま)
V字のデザインが可愛く、
とてもキラキラしていて気に入りました✧
ずっと大事に身に着けます!
ありがとうございます(^_^)(ゆいさま)
京都本店
最高の指輪です。
大切にします(^_^)(Cさま)
素敵なデザインで気に入りました。
すごく楽しく選ぶことが出来
良い思い出になりました。
ありがとうございます(^_^)✩(Mさま)
京都本店
デザインが気に入りました。
直感で決めました。(カズキさま)
デザインに、ひとめぼれ♡
かわいいのに、出会えました!!
ありがとうございました✩(サクラさま)
京都本店
一生で一番の買い物
貰い物ができました。
デザインもひとめぼれしました!
ありがとうございます!!(めぐむさま)
指輪を選ぶ時間から楽しく、
実際に出来上がったものを見たら
とても感動しました。
ブルーダイヤ素敵です!
一生大切にします。(まきこさま)
京都本店
シンプルなデザインで探していて
色々な指輪を見せてもらい
これかなという感覚で選びましたが、
満足のいくものでよかった。(きょうすけさま)
フィーリングでこれ!と
即決しました。
とても大満足しています
ありがとうございました!(ゆうかさま)
京都本店
彼女の名前と同じゆびわに
込められたメッセージもイメージ通りで
迷わなかったです。(コウキさま)
自分の名前が好きなので
大変気に入りました。
キラキラしたデザインも
すごく気に入っています✨(ナナさま)
京都本店
シンプルながらも
細かな工夫がきいていて
気に入りました。(尚輝さま)
デザインや色味がかわいてくて
受け取るのを楽しみにしていました。
これから2人でつけれるのも嬉しいです。(礼佳さま)
京都本店
素敵な結婚指輪に出会うことができました。
一生大切にしたいと思います。
ありがとうございました。(やすひこさま)
素敵なデザインでキラキラ輝いていて
つけた時、とても嬉しかったです。(あつこさま)
京都本店
チャッピにおしえてもらってきました。
サンてんぽのなかでいちばんよかったです。
10年ごまたきます♡(N.さま)
シンプルすぎず、めちゃくちゃ可愛く
綺麗な指輪に出会えました!
直感で「好き♡」ってなれたので嬉しかったです!
10年後、また会いに来たいです(^_^)♡(N.さま)
京都本店
騒がしいカップルの指輪探しに
楽しく親身に付き合っていただいて大変感謝しています。
大切にさせていただきます。(えこ。さま)
ペアリングの相談の時から、婚約指輪、結婚指輪まで、
もう数年、ステージを共に歩んで下さりました。
素敵な思い出と共に。
いつもありがとうございます!(おゆきさま)
京都本店
資料請求のポストカードが素敵で惹かれました。
デザインも2人でこれがいいって決まったものなので
とても満足です。
ありがとうございました。(裕祐さま)
めーちゃくちゃに可愛くて大満足です✧⁺
刻印もできて素敵な指輪が完成しました。
店員さんも優しく、ステキで最高でした!
ありがとうございました♡♡(仁美さま)
京都洛北店
一生に一度の婚約指輪+結婚指輪選び。
楽しく思い出のある物に出来ました。大切にします。(Gさま)
2人で色違いのデザインにしました。
様々なオーダーに対応して頂き、素敵な指輪ができました。
ありがとうございました♡(まなさま)
京都本店
一生使わせていただきます。(昌さま)
希望我们永远幸福、
携手相伴每一天。(敏さま)
京都本店
彼女が可愛いと言ってて、
実際に見て可愛かったのでこれに決めました。
感謝です。(直純さま)
調べた時に一目惚れしました。
人と被らないデザインを探していたので
丁寧に相談にのって頂けて嬉しかったです。
彼と一緒に京都まで来れて幸せです。(香織さま)
京都本店
婚約指輪も結婚指輪も
丁寧に相談に乗っていただきました。
オリジナリティ溢れるデザインを
作っていただけました。
ありがとうございます!(康平さま)
色々とお店を回って悩みましたが、
デザインに一目惚れし、心から満足できる
指輪ができてとても嬉しいです。
ペアデザインに合わせてくれた彼にも感謝です☺
素敵な接客ありがとうございました。(澪さま)
京都本店
二葉葵のデザインで決めました。
人生初の指輪でです。
大切にします。(宏樹さま)
寺社仏閣が好きなこともあり
上賀茂神社に由来のある
二葉葵のご紋のこの指輪を選びました。
シンプルで品があり素敵です。
大切にします。(令子さま)
京都本店
急なご依頼に対応いただき
誠にありがとうございました!
明日、結婚記念日となるので
この指輪をつけて、2人でお祝いしたいと思います。(大樹さま)
デザインに惹かれて選びました。
ダイヤの横でうねっている形が好きです。
この指輪とともに2人の生活をおくりたいと思います。
ありがとうございました。(彩花さま)
京都洛北店
好みのデザインになるように創っていただき、私だけの指輪ができました♡
ずっと大切にします♡(まなさま)
京都本店
この指輪に二葉葵が刻印されることを知りました。
妻の名前が葵なのでいいなと思った。(Aさま)
妹にすすめられてこのゆびわを知りました。
担当の方と一緒に悩みながらゆびわを決めて、
選ぶことができてよかったです。(Aさま)
京都本店
シンプルなデザインでサイズもピッタリ!!
大事にします。ありがとうございました。(リョウさま)
母の婚約指輪も一緒にリフォームして
作って頂きました。思い出も二倍になり、
より大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。(キョウコさま)
京都本店
ありきたりなデザインがイヤだったのもあり
気に入りました。(まさふみさま)
指輪のデザインに一目惚れ♡
ディズニーキャラクターのくまのプーさんが
大好きで、ハチミツの様な感じもあり好きです!!
大事にします✧ありがとうございます✧(沙織さま)
京都本店
今回は、たいへんお世話になりました。
一生、大切にしたいと思います。(栄治さま)
今回は、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。(絵里香さま)
京都本店
ジルコニウムの発色がとてもキレイで選びました。
仕上がりもバッチリでとても良かったです。(あかねさま)
丸みのあるデザインが優しく、付けごこちも良かったです。
ジルコニウムの発色も綺麗で、今後の変化も楽しみです。(洋平さま)
京都本店
シンプルでキラキラしていて
よかったです。(きりさま)
シンプルなデザインできれいに仕上げていただき、
とても気に入りました。(たけちょさま)
京都本店
京都本店
彼女の名前の一部が入っていたこと、
自分の細い指でもしっくりくるデザインだったことが
選んだ決め手です。(I.Nさま)
2つの指輪が重なったときの感動から、
直感で決めました!!
私の名前にも入っている漢字の“彩”が
ゆびわ言葉にもなっていて
運命を感じました。(I.Sさま)
京都洛北店
シンプルなデザインで、でも存在感のあるところが気に入りました。(りゅうやさま)
結婚指輪を購入しました。
店頭で色々なデザインを見た中で、2人の希望のデザインのものと出会えました。(まさみさまー)