歴史ある京都で選ぶ 二人だけの結婚指輪

私と彼は京都が大好きです。
京都のあの歴史ある街並みが大好きで、彼と何度も旅行をしました。
付き合ってから何度も訪れた京都は、私達にとってまさに想い出の地。
そんな京都好きな私達が選んだ結婚指輪は、京都らしさ満載の和風の指輪です。

数年前に京都旅行をした際に見つけた、ブライダルジュエリー専門店「雅-miyabi-」
結婚はまだ先と考えていたので、下見のつもりでお店に入ってみたのですが、結婚指輪の美しさに惚れ惚れしてしまいました。
私が一番気に入ったのは京都らしい和彫りの結婚指輪でした。
桜がモチーフになっていて本当に綺麗。
結婚指輪とは分かっていても普段使いに欲しいと本気で考えました。

彼も和彫りの指輪を気に入っていたので、結婚指輪としてじゃなくペアリングとして購入を決めました。
京都好きな私達にぴったりのペアリングです。
本当はプラチナやゴールドの指輪が欲しかったのですが、ペアリングにするにはちょっと高いと思ったので、チタン素材のものを選びました。
とても良い京都旅行の想い出となりました。

あれから数年経ち、現在結婚式を半年後に控えています。
今度はペアリングでなく結婚指輪を選ばなくてはなりませんが、私たちは既にどのようなものにするか決めていました。
それはあの京都旅行で見つけた「雅-miyabi-」でオーダーメイドの結婚指輪です。
雅では既に完成している結婚指輪だけでなく、ふたりだけの結婚指輪もオーダーできるシステムがあります。
ペアリングを購入した際に、スタッフの方にそれを聞いてからずっと結婚指輪をオーダーメイドにしようと心に決めていました。
今度はチタン素材のものでなく、プラチナ素材のものにします。
そして二人でデイザインしたものを手彫りしてもらいます。
デザインは京都や和風好みの私たちらしいもので既に完成しています。
じっくりと半年かけてデザインしたので大満足です。
二人でデザインしたものが結婚指輪になるなんて本当に夢みたいです。
来月、そのデザインを持って京都まで行く予定です。

世界中にはさまざまな結婚指輪があると思いますが、自分達がデザインしたものを結婚指輪にできるなんて本当に幸せです。
しかも大好きな京都の老舗宝石店でオーダーできるなんて。
これから先、結婚生活において色々なことがあると思います。
どんな事があっても世界に二つだけしかない結婚指輪を見れば、二人でデザインした当初の気持ちを忘れないでしょう。
まだデザインが決まっただけで最終オーダーはしていませんが、今から仕上がりを考えると楽しみで仕方ありません。

> オーダーメイド結婚指輪 唯-yui-を見る