ブログ記事詳細

こんにちは!
雅横浜元町店のHです。

今日は台風で昨日からずっと雨が降っています。
肌寒いので体調崩されません様、お気をつけ下さいね!

本日は横浜元町店だけのお取り扱いになります、Voulez vous
から指輪のご紹介をさせていただきます。

Voulez Vous
エンゲージリング Bud

マリッジリング Halo

エンゲージリングは、ミル打ちがクラシックで上品なBud。
センターダイヤに向かってアームが細くなっているのもダイヤモンドをより輝かせています。

マリッジリングはピンクゴールドに後光彫りがシンプルで可愛いHelo。
ダイヤの数や、彫りの数もカスタムできるのも魅力です。

メンズも程よい厚みが着け心地が良いリングです。

voulez vous


エンゲージリング Surface Water
マリッジリングEze


エンゲージリングはきらきらと輝く水面をイメージしたSurface Water
マリッジリングは滑らかな多面体のリングで柔らかな指あたりでありながらも
かっこいいリングに仕上がっています。

いかがでしたでしょうか?
雅横浜元町店ではこの他にもいろいろな種類の指輪を取り扱っております。
是非、店頭で実物をご覧になってくださいね!
お待ちいたしております。