ブログ記事詳細

こんにちは!
雅元町店のHです。

今日はまた急に夏が戻ってきた様な暑さですね。

さて本日はAFFLUXより指輪のご紹介をさせていただきます。

AFFLUX
asarina アサリナ
ゆびわ言葉 信じる心



蔓を巻く涼しげな花アサリナをイメージ
10月の誕生花でもあります。

エンゲージリングはセンターダイヤを4本爪で留めており少し首をかしげた様な可愛い印象と、アームに蔓が巻いた様なデザインが魅力です。

マリッジリングは緩やかな曲線にメレダイヤと蔓が優美なリングです。

AFFLUX
Kamm カム
ゆびわ言葉 思いやり

ラインが重なり合い、山嶺をイメージした、アシメントリーなウェーブラインが美しいデザインのカム。

エンゲージリングとマリッジリングを重ねるとピッタリと重なり合い、メレダイヤを贅沢に使ったキラキラ感は女性心をくすぐります。

マリッジは、レディースとメンズが同様のデザインになっているのもペア感があっていいですね。

いかがでしたでしょうか?
是非、店頭で実物をお試しくださいね!
お待ちしております。