ブログ記事詳細

こんにちは!雅-miyabi-横浜元町店、スタッフの佐藤です。

9月に入って横浜元町は一気に涼しくなりましたね。

先日までは台風の影響があるからかと・・・

今日はまた暑くなると予想していましたが、快晴で風も心地良い過ごしやすい日です。

少し前までの蒸し暑さが嘘のようですが、秋、到来です。

ということで、

雅-miyabi-横浜元町店の店舗の演出も秋色に変えてみました。

雅-miyabi-といえば、和モダンとジャスの音色が心地良い寛ぎの空間も魅力のひとつ。

その中に、木の実などの秋らしい演出がぴったりハマっています。

より季節を感じられる店内で、生涯寄り添われる指輪選びの時間が、

きっとおふたりにとって素敵な思い出になります。

店内に入った瞬間、すぐに目に飛び込んでくるのは、

こだわり抜いた感性を持つ特別なジュエリーブランド【輪RIN】の手彫りの指輪。

職人の繊細で高い技術が輝いていますよ。




そんな素敵な空間で、どうぞごゆっくり指輪選びの時間をお楽しみくださいませ。

ご来店を心よりお待ち申し上げております。