ブログ記事詳細


こんにちは!

雅-miyabi-表参道の野崎です!

いよいよ今日は3連休限定最終日☆彡

3連休はお得なバレンタインフェアをご用意しております♪

本日最終日です!是非、この機会にお越しください!

本日ご紹介させて頂きます指輪は鍛造技法で創られた結婚指輪になります。

結婚指輪 【春琴】

これから訪れる、麗らかな春を思わせる温かみのある作品です。

プラチナとK18ピンクゴールド、ホワイトゴールドで描かれる琴線は

楽し気な印象です。

また、鍛造製法ですのでK18ゴ-ルドのお色はメッキではなくプラチナにしっかり

パーツをはめ込んだ、作りの細かい作品です。

職人の繊細な手仕事を感じられる逸品です。

着けてみると、ポワンっとした優しい印象。

K18素材をはめ込んだ作りですが滑らかな表面の仕上がりですので

生涯着けるパートナーとして使いやすく、

お着物にもピッタリ!!

適度なボリュームのリングは後悔しない頼れる存在になります。