ブログ記事詳細

新年明けて、2日目。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は絶賛!!寝正月でございます(*ノω・*)テヘ

本日は新春に相応しい婚約指輪と結婚指輪のご紹介です!!

婚約指輪 【鳥歌花舞】

結婚指輪 【春つむぎ】

プラチナとK18ゴールドの個性的なコンビネーションリングです。

新春を喜ぶ、明るく華やかなイメージの指輪はこれから新たな道を

進まれるお二人にぴったりです。

私ごとですが、昨年迎えた愛犬は

『つむぎ』と申します。

実は『春つむぎ』から名前をとりました(*´∨`*)

色んな出逢いをつむいでいってくれるように願いをこめた名前です。

『紡ぐ』って言う言葉には

細い細い繊維を少しづつ引き出して、縒りをかけて長く、強固な糸にしていく。

そんな意味が含まれています。

おふたりの絆もこれから少しづつ時間をかけて、少しづつ縒りをかけて

強固に長く、長く紡いでいって下さい(♡´ω`♡)