ブログ記事詳細

本日ご紹介しますのは、女性に人気のデザイン!!!

【ガレット・デ・ロワ】

フランスの伝統菓子「ガレット・デ・ロワ」をイメージした作品です。

名前を直訳すると「王様のケーキ」というところから、

王冠をイメージされて作られたデザインです。

婚約指輪は両サイドにメレを施した、愛らしく華やかなデザインで、

またレディースの結婚指輪は細かなメレダイヤを敷き詰め、上下にはミル打ちを施した

華やかなハーフエタニティリングです。

メンズはダイヤもミル打ちもないので、ガーリーになりすぎず、

男性もつけやすいデザインになっています。

店頭サンプルはレディースはピンクゴールド、

メンズはホワイトゴールドですが、

もちろんプラチナでもお作り可能です。

プラチナの純度もお選びいただけますので、

デリケートなお肌の方も安心してご使用頂けます。

PT900、PT950、PT999と三種類の純度をお選びいただけます。

また、私がおススメは

K18のイエローゴールドです。

スタイリッシュな印象のイエローゴールドは

よりアンティークな雰囲気を醸し出します。

お好みでお素材や艶消し、メレダイヤのカラー変更等楽しまれてくださいね!!!