ブログ記事詳細


こんにちは(^^♪

雅-miyabi- 京都本店の山本です。

本日は、[ AFFLUX ]の指輪をご紹介致します☆

作品名 【 lapaz~ラパス~ 】

ゆびわ言葉:温もりの光


夜景が魅力的な街ラパスをイメージしデザインされています(*^_^*)

温もりのある柔らかな光が広がる夜景をピンクゴールドで表現しています。

ゆびわ言葉には『夜景を作り出すひとつひとつの光のように、

毎日帰りたい温もりの光があふれる家庭を築いていけますように。』

という想いが込められています(^_^)/


レディースは細身のストレートラインです。

正面の石枠のみピンクゴールドになっており、さりげない差し色が

とても可愛く♡!メレダイヤが彫り留めで配置された一列にダイヤが並ぶデザイン

ですが、間隔を開けた石枠が側面からの眺めにテンポをつけることで

軽やかな雰囲気のある表情豊かなハーフエタニティリングです♡


メンズはシンプルなストレートタイプですが、表面には □ 四角 □ パーツが

5ヶ所あり、レディースと同様に丸みを持たせております(^O^)

是非、ご試着にお二人でご来店下さいませ。