ブログ記事詳細

こんにちは!
雅横浜元町店のHです。

だんだんと本格的に寒くなってきましたね。。
寒暖の差が激しいこの頃、風邪などにはお気をつけくださいね!

本日は雅のオリジナルより指輪のご紹介をさせていただきます。


エンゲージリング 雪咲

マリッジリング 樹氷

マリッジリングはダイヤモンドを抱えたようなアームで
引っかかりもなく、とても着けやすい。
デザインも大人っぽいリングなので長く愛されるリングです。

マリッジリングは、程よい厚みと指あたりが人気の樹氷
流れる様なメレダイヤも美しく、エンゲージリングの雪咲と重ねていただくと
ぴたりと重なるリングです。


エンゲージリング 宵の明星

マリッジリング 星あかり


マリッジリングはセンターダイヤとサイドに小さなダイヤを配置して
細身のアームが繊細でシンプルです。
可愛らしく、華やかさもあるリングです。

マリッジリングは側面にメレダイヤを配置して、
お相手様からもキラっとした輝きが良く見えるリングです。

男性様もつや消しとのコントラストがかっこいい仕上がりとなっています。



是非、店頭で実物をご覧になってくださいね!
お待ちいたしております。