ブログ記事詳細

こんにちは!
今日は清々しい気候で気持ちがいいですね。
今日は日曜日とあって元町も朝から混んでいます。

さて本日はAFFLUXより指輪のご紹介をさせていただきます。

AFFLUX
ハニー


ふたりが手と手をつないだイメージでデザイン。

マリッジリングはストレートのリングにプラチナとゴールドの
コンビが印象的なリングです。

ゆびわ言葉には「年齢を重ねても、手をつなぎ助けあえるような
可愛いあなたでいてほしい」という想いが込められています。

AFFLUX
コクリコ

可愛く咲き広がるコクリコをイメージ
エンゲージリング、マリッジリング共に、
丸みがあり優しく包み込む様なフォルムが魅力的です。

ゆびわ言葉には「お互いを優しく包み込みいたわる心を忘れませんように。。」
という想いが込められています。



いかがでしたでしょうか?
是非、店頭で実物をご覧になってくださいね!