ブログ記事詳細

先日、友人の結婚式に行って参りました!!!

いつも週末は仕事帰りに集まり、「あーでもない、こーでもない」と色々語った友人が

晴れて結婚式を迎えることになり、私自信も夢のようなことでした。

挙式では、指輪交換がされたときは何とも言いがたい気持ちに。。。

新婦との今までの思い出は勿論、ふたりの指輪に携われた事、

なんだか感慨深いことでした。

何度この経験しても慣れないというか、ぽわんっと不思議な気持ちになります。

また、披露宴では初めての経験がありました!!!

ケーキ入刀 !

。。。ではなく、


まぐろ入刀!!!

辛党のふたりらしいイベントで、

そのあとはまぐろ解体ショーで盛り上がり♪

勿論ファーストバイトがまぐろ!!!

その後、絶品マグロ丼となって振舞ってくれました♪

何度、出ても良いな~~~っと思う結婚式ですが、

今回は格別でした!!!

ほんとに、ほんとに、嬉しかった!!!

因みにふたりの指輪こちら♪

AFFLUXのくるみをイメージした作品。

【noix ~ノワ~】

ゆびわ言葉 『実を結ぶ』

これからも、ずっと幸せという実がたくさん実りますように。