ブログ記事詳細

こんにちは!
雅横浜元町のHです。

今日はとても天気が良く、気持ちがいい一日でしたね。
だんだんと葉も紅葉になり秋らしさが深まって元町の近くにある
山下公園前の並木道も良い景色になってきています。

さて、本日はLAPAGEのエンゲージリングのご紹介をさせていただきます。

LAPAGE
左ポン・テザール
右ポン・ヌフ


パリにあるポンテ・ザール=芸術橋をイメージしてデザインされました。
繊細5つのに組まれたその橋の向こうに見えるセーヌ川やパリの景色。
5つのダイヤを敷き詰めた繊細でエレガントなエンゲージリングです。


映画「ポン・ヌフの恋人」でも有名なセーヌ川に架かるパリ最古の橋。
横顔には、爪部分にハートが隠れており、ピンクゴールドとプラチナの
コンビが華やかなリングです。

いかがでしたでしょか?
雅横浜元町店では、この他にもいろいろな種類の指輪を
取り扱っております。
是非、店頭で実物をご覧になってくださいね!