ブログ記事詳細

クリスマス時期のプロポーズに向けて

サプライズで婚約指輪探しをスタートされている皆さまへ

本日は 彼女の好みをハズさない!

王道のダイヤモンド1石タイプの 婚約指輪(エンゲージリング)のご紹介です♪

雅-miyabi-
婚約指輪【艶-えん-】

AFFLUX(アフラックス)
結婚指輪【Luccicare-ルッチカーレ-】

【艶-えん-】~簡素という美しさ~

シンプルなデザインで アーム(腕)の稜線が美しく

ダイヤモンドをとても綺麗にみせてくれます✩*

こちらの婚約指輪には

彼が言った”僕の前では素顔の君でいて欲しい”と

彼が教えてくれた“自由に生きる喜びと私本来の姿を…”

と言葉が添えられており 真っ直ぐな気持ちを伝えられるデザインです♡

今回重ね着けした結婚指輪は

【Luccicare-ルッチカーレ-】~きらきら光る~

セットリングではありませんが 同じストレートラインで

シンプルな婚約指輪を 華やかに引き立てるハーフエタニティ♪

婚約指輪・結婚指輪ともに ゴールド素材でもお選びいただけます。

他にもたくさんのブライダルリングをご紹介いたしておりますので

ぜひ皆さま見にいらしてくださいね!