ブログ記事詳細

こんにちは☆

雅-miyabi‐ 京都本店の山本です!


台風も過ぎ去り本日はとってもいいお天気ですね♪


さて、今回は AFFLUX の指輪をご紹介致します。

作品名 【naiad】

ゆびわ言葉【清らかな気持ち】


ギリシャ神話に出てくる水の妖精ナイアードをイメージしデザインされています!


ゆびわ言葉には『美しい妖精のように、いつまでもお互いが清らかな気持ちで
いられますように。』という想いが込められています。

こちらのリングは、妖精が水辺で戯れているイメージを、緩やかな流れのあるリングの
フォルムで表現しています。

また、配置されたメレダイヤは水面に立つ小さな水しぶきを
ダイヤモンドで表しました。

エンゲージリングとマリッジリングを重ね付けするとぴったりと
重なりますので最高の組み合わせとなっております★

ぜひ、店頭でご覧下さいませ!